五里霧中。

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい……v

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いい年して〜と思われるかもしれませんが、
近所の安いお店で見つけて買っちゃいました!

5本指ソックス!!

ヨガ用です。
ヨガでは足の指の間をあけたりすることがあるので
必ず5本指ソックスなのです。

去年は同じお店で適当に買ったボアもどきなソックスでしたが、
毛玉っぽいのが出て。

先生がたまにつま先を持ってブラブラと揺らして下さる時があるので
さすがに……きたなっぽいかなと反省して。

ヨガ直前に履き替えるんですけど、やっぱりカワイイ方が
気分も楽しくなるし!

クマちゃんです♪

いい年しても、かわいいものはかわいい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
かわいい……v 五里霧中。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる